引っ越しました。

引っ越しました。
ネットもつながりました。
思ったより早かったー、あぁ良かった!

5日経ち、やっと快適な生活が送れるようになったところです。
まだまだ問題点はあるけれど。
お風呂のお湯が出ないとか(笑)
いかにもメキシコってかんじ。

とりあえずまたおちついたら、
母のリクエストの家の写真などもアップしようと思います。

それでは、また。
[PR]
by punkpink | 2009-10-09 06:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ちかちゃん at 2009-10-10 00:20 x
こんなに早くネットがつながるなんて、びっくりです。
我が家も、最近家電が次々に故障といううより、寿命かな!!
今、オーブンレンジと炊飯器が壊れて、炊飯器は、お兄さんが、1人暮らしのときのを使って、オーブンレンジは、修理が可能かどうか、調べてもらってます。
奈美ちゃんの所のお風呂のお湯、早くでるといいね!

ところで、大ニュース!!
隣の花ちゃん、いっぺんに2人の弟ができちゃったよ。
回覧板を持っていった時聞いて驚いたよ。
今度私」が時間ある時に、花ちゃん親子を呼んでスカイプするね!
お家の写真、楽しみにしてますよ。
11月初めにまた出番があるよ。

おやすみ!!
Commented by 管理人 at 2009-10-10 14:05 x
そうなのよ、案外早かったわ、メキシコにしては(笑)
お湯はまだ出ないのでシャワーでがんばってます。
シャワーはちゃんとあったかいのが出るからね。
でも来週に大家さんがボイラーを新しくしてくれるらしいので、
なんとかなりそうです。

花ちゃんの弟さんたち双子だったんだねぇー。
すごーい、会うのが楽しみです。

うちの電化製品も大変だね。
おかあさんも出番がんばって!
では、また。


2009年2月よりメキシコ・モンテレイで4年半を過ごし、そろそろ帰国かと思いきや2013年8月よりメキシコシティに引っ越しとなりました。いつまで続くかぐうたら子育て生活inメキシコをのんべんだらりとお届けします。


by punkpink

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
メキシコ生活(モンテレイ編)
メキシコ生活 (シティ編)
めい/メキシコでの育児
メキシコでの妊娠・出産
メキシコシティ 見どころ
日本への帰省
旅行 メキシコ国内
旅行 アメリカその他
旅行 ニカラグア
旅行 ニューヨーク
旅行 キューバ
旅行 ペルーマチュピチュ
おでかけ モンテレイ近郊
おうち時間
猫たち
ピニャータ/フィエスタ
モンテレイ 生活情報
お知らせ
スペイン語
料理・美味しいもの
メキシコ 民芸品
オットオクン
カメラ・写真
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

最新のコメント

hiyoriさま ..
by punkpink at 11:36
Junさま、 コメ..
by punkpink at 11:34
あささま、 大変今..
by punkpink at 11:31
こなつさま コメン..
by punkpink at 11:28
初めまして。"メキシコ ..
by Jun at 09:03
まりさま、 コメン..
by punkpink at 07:11
友達に今週末行こうといわ..
by あさ at 03:41
こんにちは、いきなりコメ..
by こなつ at 17:10
> ノーラ・コーリさん ..
by punkpink at 22:37
はじめまして、海外出産・..
by ノーラ・コーリ at 11:33

フォロー中のブログ

はなぺちゃキョウ子
ばーさんがじーさんに作る食卓
Life in Leon
Lush Life
The other side
あられ   ☆雨チル天使☆
IEbiyori
México Diario
ジェット妻ストリーム2
サンフランシスコ食堂 
Belize*Breeze

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧