メリダ・オアハカ旅行 ~終章~

最終日は飛行機が午後だったので、街中を散策。
でも、朝はちょっと雨が降ってました。
こんなときのために持ってきたレインコートも大活躍。
e0172085_152267.jpg

最近のめいのお気に入り、あっかんべぇ。
e0172085_154848.jpg

民芸品市場にて。売り子のようになってました。
e0172085_16980.jpg


あまり街中の写真は撮らなかったなぁ。
私の興味がどれだけ偏っているかがわかります(笑)
しいていえばこれぐらい?
e0172085_163226.jpg



久々の友人との再会や
(趣味の違いでほぼ別行動、夕食だけ共にするってかんじでしたが笑)
色んな場所、色んな食べ物、色んな民芸品との出会いで、
楽しくて、あっという間の1週間でした。
中でもオアハカは本当に気にいったなぁ。
私が今までに行った数少ないメキシコの街で一番のお気に入りです。
もう住んじゃいたい!
ここは日本に帰るまえに、もう一度訪れたいなぁーと思ったのでした。

はー、ブログの更新もやっと終わった…
もうしばらく書かないかも(嘘です笑)
[PR]
by punkpink | 2010-07-31 01:08 | 旅行 メキシコ国内 | Comments(2)
Commented by フミ at 2010-08-01 18:43 x
怒濤の更新、お疲れ様~!ずっと更新してなかったから、心配になってメールしようとしてたんだ。
まだ気になる手術の件がかかれてませんが…。無事かい?
こちらはもう9ヶ月よ。暑さとの闘いね。子も順調だよ。が、疲れやすいわ。もう年かしら。打ち止めます!三兄弟はそれはそれはまあ元気なもんで…。ため息もんよ。
旅気持ちよさそうね~!うらやまし~!
Commented by punkpink at 2010-08-02 00:56
おー、ひさしぶりー!
元気そうで何より!もう9カ月かぁ、早いねー!
つうか、結局男の子なの?女の子なの??
打ち止め、ほんとにね(笑)油断するなよ!
手術は旅行の4日前ですが、無事終わりました。
元気元気だよ。でも、今回は旅行の疲れが長引いて
私も年を感じたわ…
またスカイプしよーねー!


2009年2月よりメキシコ・モンテレイで4年半を過ごし、そろそろ帰国かと思いきや2013年8月よりメキシコシティに引っ越しとなりました。いつまで続くかぐうたら子育て生活inメキシコをのんべんだらりとお届けします。


by punkpink

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
メキシコ生活(モンテレイ編)
メキシコ生活 (シティ編)
めい/メキシコでの育児
メキシコでの妊娠・出産
メキシコシティ 見どころ
日本への帰省
旅行 メキシコ国内
旅行 アメリカその他
旅行 ニカラグア
旅行 ニューヨーク
旅行 キューバ
旅行 ペルーマチュピチュ
おでかけ モンテレイ近郊
おうち時間
猫たち
ピニャータ/フィエスタ
モンテレイ 生活情報
お知らせ
スペイン語
料理・美味しいもの
メキシコ 民芸品
オットオクン
カメラ・写真
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

最新のコメント

hiyoriさま ..
by punkpink at 11:36
Junさま、 コメ..
by punkpink at 11:34
あささま、 大変今..
by punkpink at 11:31
こなつさま コメン..
by punkpink at 11:28
初めまして。"メキシコ ..
by Jun at 09:03
まりさま、 コメン..
by punkpink at 07:11
友達に今週末行こうといわ..
by あさ at 03:41
こんにちは、いきなりコメ..
by こなつ at 17:10
> ノーラ・コーリさん ..
by punkpink at 22:37
はじめまして、海外出産・..
by ノーラ・コーリ at 11:33

フォロー中のブログ

はなぺちゃキョウ子
ばーさんがじーさんに作る食卓
Life in Leon
Lush Life
The other side
あられ   ☆雨チル天使☆
IEbiyori
México Diario
ジェット妻ストリーム2
サンフランシスコ食堂 
Belize*Breeze

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧